Shito-Ryu


移転。

 JEUJIAカルチャーセンターなんばパークスが12月末をもって営業終了となります。
 JEUJIAカルチャーセンターの皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
 2024年1月より、健康スタジオ&レストラン「WAKUPAKU」へ移転となります。
 これからも、楽しく真剣に稽古しましょう。

2023-Final





審査

 今年最後の審査。
 曽根道場の黒瀬師範に立ち会い審査をしていただきました。
 3人とも昇級いたしましたが、課題は多いように思います。
 だんだんと試験も厳しくなります。しっかりと稽古を積んでいってください。

2023-3rdCertification012023-3rdCertification022023-3rdCertification03





秋季大会

 なんば道場から2名が出場。
 入賞はなりませんでしたが、日々の練習の成果は出ていたと思います。
 目標として、入賞出来るように練習頑張りましょう。

2023-AutumnTaikai01 2023-AutumnTaikai02 2023-AutumnTaikai032023-AutumnTaikai04





体験入会

 シンガポール出身のマックスさんが体験入会に参加。
 国際部、金剛道場の阪井師範が応援に来て下さいました。
 お互いに、良い経験となりました。ありがとうございました。
 また、一緒に稽古しましょう。

2023-Taiken1





第13回国際大会

 延期になっていた国際大会が開催。たくさんの国から、たくさんの選手が出場。
 国内大会とはひと味違った大会となりました。
 なんば道場からは入賞者は出ませんでしたが、海外選手との交流は良い経験になったと思います。
 次の14回大会はシンガポールでの開催です。

2023-13thInt'lTaikai01 2023-13thInt'lTaikai02 2023-13thInt'lTaikai03 2023-13thInt'lTaikai04 2023-13thInt'lTaikai05 2023-13thInt'lTaikai06





第2回審査会

 小谷(兄)くん、柴崎くんが受験。
 金剛道場の阪井師範に審査をして頂きました。いつもいつもありがとうございます。
 小谷くんは初審査でしたが、よく出来ていたと思います。
 アドバイスをしっかり稽古に生かしましょう。

2023-2ndCertification01 2023-2ndCertification02 2023-2ndCertification03





第58回大会

 第58回糸東流空手道大会が開催。
 中村君が見事、組手で入賞しました。初めての大会で緊張もある中、よく頑張ったと思います。
 次は型でも入賞を目指して練習しましょう。

2023-58thTaikai01 2023-58thTaikai02 2023-58thTaikai03





第1回審査会

 中村くんが受験。
 金剛道場の阪井師範に審査をして頂きました。いつもありがとうございます。
 これから要求される技術は、だんだんと高くなります。
 頂いたアドバイスをしっかりと練習に取り入れて、レベルアップしていきましょう。

2023-1stCertification01 2023-1stCertification02





新しい仲間

 2022年、年末に一般1名、少年2名が入会されました。一気に賑やかになりました。
 互いに切磋琢磨出来る仲間が増えるのはうれしい限りです。
 楽しく、稽古して行きましょう。

2023-New





みんなが快く訪れることができる、ホームページ及び掲示板であることを願って。


Link Marker Return to the Home