Shito-Ryu

合同練習会

 曽根、マック道場主催の強化練習を、箕面市武道場にて開催
 なんば道場からは、阪本さんが参加。
 他道場の生徒との普段無い良い経験、交流が出来たと思います。

2022-SoneMac





第3回審査会

 中村君、芝崎君が受験。
 ゆかり道場の森崎師範に審査をして頂きました。ありがとうございました。
 頂いたアドバイスをしっかりと稽古に取り入れて下さい。

2022-3rdCertification01 2022-3rdCertification02





秋季大会

 秋季大会が開催、なんば道場からは、阪本さんと中井くんが出場。
 二人とも見事、入賞しました。ですが、課題はたくさんあったように思います。
 来年は国際大会もあるので、それに向けて稽古しましょう。

2022-AutumnTaikai01 2022-AutumnTaikai02 2022-AutumnTaikai03 2022-AutumnTaikai04





秋季合宿

 カナダ、バンクーバーにて合宿が行われました。
 たくさんの仲間が集まった中、日本からは宗家以下4名が参加。
 久しぶりに再会、共に汗を流せたこと、嬉しく思います。
 主催者である、チャン先生とそのご家族には、我々のために大変尽力して頂きました。
 ありがとうございました。次は第13回国際大会で会いましょう。

2022-Gasshuku01 2022-Gasshuku02 2022-Gasshuku03 2022-Gasshuku04 2022-Gasshuku052022-Gasshuku06 2022-Gasshuku07





第2回審査会

 中村君、芝崎君が受験。
 中村君はピンアン二段での審査で、少し不安がありましたが、無事にやりきる事が出来ました。
 金剛道場の阪井師範からは、たくさんアドバイスを頂きました。ありがとうございました。
 次に活かせるよう、稽古しましょう。

2022-2ndCertification01 2022-2ndCertification02 2022-2ndCertification032022-2ndCertification04





久しぶりの競技会

 第57回糸東流空手道競技大会が開催されました。
 制限下の中、不安もありましたが、実行委員の方々のご尽力のおかげで無事に開催出来ました。
 なんば道場からは、中井くんが型一位、阪本さんが組手二位の大健闘。
 普段の努力が結果に繋がったと思います。これからも、コツコツと稽古していきましょう。

57thTaikai01 57thTaikai02 57thTaikai03 57thTaikai04





無事昇級

 中村君、芝崎君が昇級。共に八級、九級になりました。
 今回は川地師範に審査して頂きました。ありがとうございました。
 落ち着いて、審査を受けることが出来たように思います。
 出来てなかったところは、次回出来るようにがんばりましょう。

2022-1stCertification01 2022-1stCertification02 2022-1stCertification032022-1stCertification04







みんなが快く訪れることができる、ホームページ及び掲示板であることを願って。


Link Marker Return to the Home