Shito-Ryu

新たな仲間。

 堺道場に新たな仲間が増えました。
 湧大くん、悠斗くんです。これからの成長が楽しみです。
 しっかりと稽古して、来年の大会に出てほしいですね。
 そして、阪本さんが六級位に昇級。じっくりと頑張りましょう。

2016-NewMember 2016-Promotion012016-Promotion02





秋季大会

 恒例の秋季大会。堺道場からは、白岩さんと平瀬さんが出場。
 入賞こそ出来ませんでしたが、良い刺激になったと思います。
 今回の宗家の参加賞はキットカット宗家バージョン。毎回、楽しませてもらってます(^_^)
 皆さん、お疲れ様でした。

2016-AutumnTaikai01 2016-AutumnTaikai022016-AutumnTaikai03 2016-AutumnTaikai042016-AutumnTaikai05





研修会

 今回の研修会は香港の方々が稽古に参加。
 また違った、新鮮な研修会となりました。

2016-06Kenshukai01





大会

 糸東流の大会が5月4日に開催されました。
 大きな事故もなく、無事終えることが出来ました。
 今回は小阪道場の中田緑さんが見事、形、組手ともに優勝です。
 おめでとうございます。努力の結果ですね。
 また、次の目標を定めて頑張ろう!

2016-Taikai01 2016-Taikai022016-Taikai03 2016-Taikai042016-Taikai05





稽古、合格発表

 今年、第一回目の審査会が3月20日に行われました。
 阪本さんが「7級位」に合格。確実にステップアップしております。
 そして、本日は小阪道場の中田緑さんが稽古に来てくれました。
 大会も近いので気合いが入っております。我々も負けてはおれません。
 おかげさまで、良い稽古になりました。ありがとうございました。

2016-04-Keiko01 2016-04-Keiko022016-04-Keiko03





新年会

 みなさん、明けましておめでとうございます。
 2016年の新年会には上野芝道場の南場師範が稽古から参加してくれました。
 ご指導ありがとうございました。
 新年会の幹事、白岩さん毎年ありがとうございます。
 おかげさまで今年も楽しく盛り上がりました。
 本年もよろしくおねがいします。

2016-NewYear'sParty012016-NewYear'sParty02 2016-NewYear'sParty03 2016-NewYear'sParty112016-NewYear'sParty12 2016-NewYear'sParty13 2016-NewYear'sParty14 2016-NewYear'sParty15





みんなが快く訪れることができる、ホームページ及び掲示板であることを願って。


Link Marker Return to the Infomation