Shito-Ryu

秋季糸東流技術競技会

 2014年11月16日、平成26年度秋季糸東流技術競技会が開催されました。
 みなさん、技術研修会での成果を発揮してくれました。
 また新たな課題を見つけ、来年の稽古へとつなげて下さい。
 司宗家のサプライズな参加賞は糸東流まんじゅう?です(^-^)
 ありがとうございました。
 みなさん、お疲れ様でした。

2014-KenshuTaikai01 2014-KenshuTaikai022014-KenshuTaikai03



新しい仲間。

 2014年6月、浦川さんが堺道場に入会されました。
 また一人、仲間が増えることは大変喜ばしいことであります。
 みなさん、負けてられませんよ(^^)
 末永く、よろしくお願い致します。

2014-Urakawa01 2014-Urakawa022014-Urakawa03



平成26年糸東流空手道競技大会。

 2014年5月6日、堺市の大浜体育館にて糸東流空手道競技大会が開催。
 白熱した大会となりました。
 堺道場は残念ながら入賞から漏れてしまいましたが、みな精一杯頑張りました。
 今大会の課題を一つ一つクリアして、次につなげて欲しいと思います。
 おつかれさまでした。

2014Taikai





みんなが快く訪れることができる、ホームページ及び掲示板であることを願って。


Link Marker Return to the Infomation